モウソウ帳

すきなものほしいもの雑記帳。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


rakuten


essie 545
ヘビロテ。ツヤ感がピカイチ


コーラル


see by chloe



Heavenly Scentの超音波アロマディフューザー
欲しい!!


Bertiniのかご


SATC コラボT



まだあるYLANG YLANGの
シュシュ



欲!プリントワンピ



by boe のリボン



予約で4980円。
重ね付け用にひとつ。


vista quest


kate spadeのかごクラッチ


↑のようなのを手軽に。
いちまんえん台で。



麦わら


買ってしまった
UMOのレインブーツ
雨が楽しみ


a.v.max


ANGLOのメッシュベルト


フラットサンダルもメタリックで辛口


涼しげ


laura





| - | | - | - |
ティファニーで朝食を


トルーマン・カポーティ/ 村上春樹訳

発売日に買っておきつつ、ちょっと読んでホリー(ヒロイン)に苛々し(という時点で読む資格なし)、放置していた「ティファニーで朝食を」をようやく完読。
通して読んだらちゃんと素敵でした。
春樹テイストとよくマッチしたお話ですね。
映画(未見)とラストが違うそうですが、結末が好きです。
(結末が好き、と言える作品ってあんまりないような)



ティファニーカラー+猫という装丁が可愛い。
| よむ | 21:31 | comments(13) | - |
| - | 21:31 | - | - |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 2:20 AM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 7:11 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 2:31 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 1:13 PM |



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/11 7:32 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:57 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/29 6:17 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 9:56 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://yd9x105.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 8:44 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://lkqkkym.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/11 9:06 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4vy8jvk.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 8:42 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://etehw3l.lililil.lililil.info/etehw3l/
| リア充 | 2011/05/13 5:38 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://rp6dz4w.ato.zetto.info/rp6dz4w/
| AtoZ | 2011/08/27 12:43 AM |